「GENJI」がほぼ4ヶ月で廉価版投入

「すごいタイトル」が「すごい早さ」で廉価版リリース | 忍之閻魔帳

4月に触った時点でこうなることは見えていたのだが、
SCEが今夏の目玉として送り込んだ「GENJI」の廉価版が
11月2日にリリースされることになった。
「GENJI」の発売日は6月30日なので、ほぼ4ヶ月での廉価版リリースとなる。
サルゲッチュ2」ですら通常版から5ヶ月弱の
インターバルを置いてのリリースであったため、
SCE発売タイトルとしては最速に近いのではないかと思う。
プロモーションだけで3億とも言われていた「GENJI」は
目標本数(40万本以上)の1/4あたりで完全に動きが止まっているため、
今回の廉価版投入で、いくらかでも目標に近づけたいということなのだろう。