こうやって考えるんだ

続・妄想的日常 こうやって考えるんだより

173 名前は開発中のものです New! 2006/09/16(土) 08:41:59 id:rWbzCq+J BE:?-2BP(0)
こうやって考えるんだ

PS3
クラス1のマドンナ的存在だったが、高飛車な態度が目立つようになり親友以外の仲間とは最近疎遠がちになりつつあるお嬢様系。
Wii
マイペースな変わり者という印象から今までクラスでは浮いた存在だったが、去年の運動会で一躍ヒロインとなり、前向きな性格も後押しして急に人気者になった元気者系。
XBOX360
地元有数の資産家の一人娘で容姿端麗学業優秀だが、親譲りの口下手が祟ったせいかうまく自分を表現できず友達も少ない 根はしっかりした恥ずかしがり屋系。


だれを選ぶかは一目瞭然だぜ